明日は10時から

こんばんわ
ミスターです
いよいよゴールデンウィーク突入ですね〜
carcraftkustomは5/5はおやすみもらいますがそれ以外はやってます。
カスタムなどもできますので頭ん中カスタムで一杯の方お待ちしてます。
今日は家族痛んで昼飯は焼きそばやりました
BBQもやりたいんですがね〜
今日の二回目の焼きはごま油
良い香りしますね。

一生懸命焼いて
面白かったですね〜‼️
そうそう明後日はツーリングなんで
明日はみなさん確認してくださいね。
エンジンオイル交換の方も持ってますよー!
明日は朝からOPENです。
よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください