KTCの工具SET


先日から悩んでいましたが
購入したKTCの簡易SETです
塗装ブースまで今まで工具を運んで使用していたんですが
もう めんどくさい・・・・

もうたまらん!ってことで
工具SET購入を考えていました

今はSNAP ONを使っていますが
ブース用に工具購入となると金額が、、、

そこでKTCにしました!
先日久しぶりにファクトリーギアに工具見に行った時にあったSETです

サイズがほとんどそろっていないんで追加は確定しますが持ち運びOK場感じが気に入ってます








一通りって感じですが
このSETはKTCオンリーで行く予定です
ツーリング時にも持っていく予定です


早速
息子たちと手に取ってみてみました!

ドライバーが貫通なのがいいですね~
コンビネーションレンチが一本も入ってないのが違和感ですが。。。
値段を考えると妥当でしょうか?

ブースでのストレスが軽減されればいいな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください