モンキー Z50A 両手ブレーキ カスタム 続

いよいよあとわずかですが
今回はいきなり少し仕様変更しました
組みあがる前に仕様変更はあまりしないんですが

今回の仕様変更はマスターにつながるワイヤーストッパーのステーです
写真では分かりにくいですが〜

エンジンガード磨きました
メッキはかけなかったですがこの素材は磨きだけでいけるんです
詳しくはミスター まで
同じくワンオフエンジンガード希望の方もミスターまで
オイルクーラーホースも理想のラインに!
ここのラインは僕的には結構気になるポイントなんで
こだわります

ハンドルもカットする量を計測
ここもMUST!

明日以降劇的変化予定なんですが
まずはハーネスやらねばです
今回は集合スイッチのハーネス量が半端ないんで
大変ですね。

“モンキー Z50A 両手ブレーキ カスタム 続” への0件の返信

  1. お疲れ様です
    本日はありがとうございます。

    あと少しですのでよろしくお願いします。

  2. リジット
    明日は朝からペイントの予定です
    ハーネスも仕上げていきま〜す
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください