本日は午後からお休みです

こんちわー

ミスターです

本日は体調がよくないため
午後からお休みいただきます


本日来店
ミニクーパーでお越しの斉〇さん

ありがとうございました

同じリジット乗りとして楽しい時間ありがとうございます

いろいろお話聞いてくれてよかったです

また何かありましたらよろしくお願いします

“本日は午後からお休みです” への0件の返信

  1. リジットいいね
    こちらこそ突然の訪問に丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。身体気をつけてください。
    またお伺いしますね(^。^)

  2. 大丈夫ですか?
    まだ声は出ないですか?

    ミニクーパー見たら欲しくなっちゃたのでは?

    仕入れもあるしカスタムもあるし忙しいと思いますが体調がよくなるまでは
    無理しないでください!

    お大事に

  3. 医療
    斎○さん
    また近くに来たら必ず寄ってくださいね〜
    連絡先交換してください。
    よろしくお願いします。

  4. ミニクーパー
    風雷さん
    今日も近○さんがミニで来店
    なんかミニクーパーも売るかもしれないので
    値段次第ではチャレンジしたいです。
    僕もミニ乗りたいな〜!

  5. いっちゃいましょう
    ミニクーパーはおもしれーですよ(笑)
    是非ともチャレンジしてください!

    奥さんがワーゲンを乗ってた頃が懐かしいです❗

    次はクーパーに乗ってもらいましょう

斉○です(^.^) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください