エンジン スタート

こんちわ^

ミスターです

今日はMファクトリーの松井さんと
いろいろ
ミーティングしてましたー

ミーティングっておもしろいですよね=

いろいろ話聞いて聞かれて・・・

またお願いします!
そんで今日のクラフト情報は!
4Lの新規カスタム開始です

本日パーツが結構届いたんでエンジン組み始めます

106cc
スパへ4V クランク50ミリです

何回組み立てたかはわかりませんが
このボアアップキットはバランスがいいですね!
お勧めです!


今回のクランクケースは12V
5速入れるんで定番加工も必要ですね!



外側はブラスト済み

今日はエンジン組んでるんでお暇な方は遊びにきてね~!
って平日なんで~
お暇な方は連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください