Z50A Z50Z カスタム 超絶シリーズ


こんちわー

ミスターです

本日は以前から進めていたZ50A

両手ブレーキのカスタムをちょっと紹介です


まずは塗り終わったフレームを指定の位置に!
CARCRAFTではいつもこれ使ってますよー



さくさくっと
足回りくんでいきます! 傷をつけないように組むのも難しいんですよね~


いろいろチェックしながらです


三人がかりでエンジンのせてます

僕と ハル兄 白〇さんです
撮影は風雷さん!

エンジン乗ったら今度は
新品のサイドスタンドの調整です
ネクト乾式のクラッチなんで通常の位置ではもちろんつきません



今回は両手ブレーキの初期
UPテールベースでのカスタムです


フレームワークなどかなりのカスタム施してます

マニアじゃないと気付かないポイント多数です
気になる方は店頭まで


ワイヤーでも行けるようにしてあります
通常ではダメなんですが・・・

ブレーキも何とかよさそうなんであとは調整ですね~







オイルクーラー
サブフレーム
レガスピード
の三種の神器

この三点はCARCRAFTで作られるリジットには付いていますんで要チェックですよー

今後もデスモリジット スペシャルシャコタン×2台
デスモリジット キタコDOHCリジットと続きます




“Z50A Z50Z カスタム 超絶シリーズ” への0件の返信

  1. リジット
    今日もありがとうございました〜
    いつも撮影してくれて感謝です

    今回の車両も良い感じですね〜

    次が楽しみですね〜

  2. みなさん
    本日ありがとうございます。

    あと少しですね!

    よろしくです!

  3. お疲れ様でした
    白○さん

    お疲れ様でした

    今日は久しぶりに輝いてる姿が印象的でした
    またよろしくお願いします。

ミスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください