晩飯は!

!今日の晩飯は〜
閉店までいてくれた風雷さん達と
びっくりドンキー行って来やしたー

ご飯はみんなで食べよ〜!

ライトエイトも夢中ですね〜

風雷さん達は良いですね

これも美味しそうです。
今日も楽しく晩飯過ごせました
そのまま隣のドーナツ屋へ
満腹です。
お腹がいっぱいに!
幸せだ〜
明日も頑張ります。

“晩飯は!” への0件の返信

  1. お疲れ様でした
    今日はお疲れ様でした。

    明日は明日で大変な作業が待ってますね
    頑張って下さい!

    素敵なエンジン1台欲しいから
    奴に行きますか❗
    スペクラに4V
    なんてね

  2. お疲れサマでした
    今日は最後までありがとうございました〜

    エンジンはいろいろパターン考えていきましょう

    またミーティングですね〜!

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください