やべー予定がー

こんばんわ〜

ミスターです
本日は定休日でしたがいろいろ予定変更でした
午前中から店で缶詰め状態
来客もあり
予定変更の変更
夕方から良平くんのヨンフォアー
フレーム修正

TIGでの溶接補修
良平くんも仕事でTIGやってるんで自分でやって〜!


結構クラック入っていましたよー
サンドブラストで裸にしたんで判明しました
そのままだとえらいことでしたね〜
ヨンフォアーのサイドスタンド付近の定番補修!
こちらはパイプ継ぎ足しで…
しっかり補修!
そのままだとやっべーぞー!
その後飯行っていろいろトーキング
ちょっくらペイント補修

いろいろ作戦ねってなんとか対策出来そうです
よかった〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください