最近のミニ四駆!

こんばんわ~

先日エイトと行ってきたミニ四駆の世界です!

年数回あるミニ四駆レースに親子で参加予定です

息子のニックね~むは エイトマンです

みんなどっぱえ~!

まだ全くのノーマルの2台
ここからいじっていきますよ

僕と同級生の方たちもいろいろいまして!
いろいろアドバイスありがとうございます

これからもよろしくお願いします

“最近のミニ四駆!” への0件の返信

  1. 懐かしい?
    昔のミニ四駆はモーターがリア側でしたが最近のミニ四駆はセンターにモーターが着くのが増えてます。

    復刻版とかあって懐かしいのでは?

  2. そうなんです
    一応コースデビューはしてます

    タイム的には今行ってるコースで28秒くらいです

    ちなみに一位16秒台です

    悲しいです。

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください