こんちわー

ミスターです

今日は定休日ですが
リハビリかねて


エンジン組み込み開始


このエンジンは最近組まれたみたいなんですけど。。
エンジン内のギヤーの破片が結構入っていまして
鉄粉だらけ・・・

しっかりと洗浄した後丁寧に組み込み

スラストワッシャー入ってなかったり
オイルストレーナー入ってなかったり
ネジやボルトが違っていたり・・・
結構やばかったです

オイルポンプも・・・


ここまではきましたが
あとは乾式のクラッチプレートとディスク待ち!ディスクの組み込みも順番がちがったな~!



クラッチプレートもフリクションディスクも錆錆!

今回のオーバーホールでしっかりしました!

楽しみなエンジンになりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください