お・突発新年会!

おはようございます
先ほど帰って来ました

昨日は突発新年会でした
最近は食事制限もしてストレス全開でしたが〜
今日はあまり気にせず食べました


個室のある定番のサトに!
結構気にせず食べました
久しぶりにいろいろ食べて幸せでした

ビリヤード行ってとりあえずハッスル


今回はみんな上達していて感心しました。

その後は先ほどまでカラオケ

久しぶりにハッスルしてストレス吹っ飛んだ感じでした。
何曲歌ったか覚えれないぐらい歌いました。
20代のような感じがしました。
カロリーも消費できたかや〜〜?!

“お・突発新年会!” への0件の返信

  1. よかったね
    あらら
    また懐かしい顔が見えるね♪
    賀茂軍団ですな✨

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください