風邪が強い




ほぼ徹夜のミスターです

今日はちょっと~


個々のステーベースのねじ

異常な硬さでしまってる…

まじ・・・徹夜だから感覚がおかしいのか・・・・
ンなこてゃない!
オーバートルクです
ここはアタックドライバーで気合を込めて!
手回しでは今までの経験上はほぼなめるかんじでした!
何とか取れて。。。

良かった=
何とか正常にネジはとれた~


って?何かありますぞ~・・・・・


こ・子…これは1
腰下決定。。。
ただカムチェーン変える予定だけだったんですが・・

この状態で本人確認!
良し前進!

乾式クラッチばらし始めて・・

こりゃ結構きてるね~

こちらままずまず

おっと!~
ストレーナーはいってねー!
まじ・・・



キックにスラストワッシャーなし
クランクケース内は鉄粉
破片がたっぷり!へ~!
なにこれ!
すべてのパーツしっかり洗浄して組み込まんとだめだべ~
ミッションなどギアはOKでした!
今回腰下チェックしといてよかったですね。。。




明日以降しっかり吟味

チェックして組み込みしますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください