ちょろっと

こんばんわーミスターです
最近来たTWとCB
どちらもおもしろいです。
ただやることがありすぎて中々上手くいきません
特にヤフオクストアー出店と
インターネットショップの方でどえらい時間とられてしまって(≧∇≦)
うーん
対応できるか心配です。

ちょっと走りに出かけてみました。
CBはやるところいっぱいあって面白いです
これからはCBのパーツも在庫していきますので
周りのCBノリの皆さん安心してください!

“ちょろっと” への0件の返信

  1. 気になる
    CBパーツが増えればお客も増えますね♪

    あれからウィンカーを調べたらやっぱり球切れでした。

    あと気になるのはチェーンカバーです

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください