1/03 御前崎 パーツ交換会


おはようございます

ミスターです
昨日パーツ交換会に行ってきました!

場所は御前崎です

あまり掘り出し門はなかったです・・・

昼には到着
いろんな方にあって面白かったです

風雷チームの深瀬君 頑張ってました~

帰りはみんなでジョイフルに!

ちょこっとだけ買ってきました=

明日からは病院ですので今日までゆっくりします

写真は風雷提供!
ありがとうございました!


風雷さんも
ハル兄さんも満足な一日ではなかったでしょうか!?
一日ありがとうございました~

“1/03 御前崎 パーツ交換会” への0件の返信

  1. 楽しかった
    ひさびさに爆笑して小物を買って楽しかったです♪

    自分はミスターが見つけたパネルが凄く気に入りました。

  2. cbあれは良かったですね〜
    あれは良かったですね〜
    値段も良かったですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください