もちろん1/1から

あけましておめでとうございます

以前購入して頂いたゴリラ
ほぼパーツも組み上がってあとはセッティング!
アイドル不調からキャブ不調?!
一通りキャブセッティングしてこりゃキャブじゃねーなーって事で
点火みることに!
結果はCDIでした!

良いですねー

ミスターです
今日はいろいろ予定変更でバイクの調子見てます
ソウルサバイバーの
徳○さんの
バイク
本日緊急持ち込みして様子見^_^
サバイバーのボスのところへ助っ人で行ってきました^_^

明日のツーリングに間に合って良かったです!
ホッとしました〜

ソウルサバイバーの皆さんとの作業も面白かったですね〜

またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください