新入り ベスパ50S

こんばんわー

ミスターです

本日は村〇さんのところからベスパ50Sがやってきました
まずCARCRAFTにつくなり不具合確認



エンジン始動はするがストップボタンか使えない・・・

すぐさま整備






そのままガソリン入れに!
オイル測るやつ入ってなかったんで50対1で混合作ってもらって!
ちょいと走って!
うん!おもろい!
一応販売もできますが
CARCRAFTでの新キャラとしておいておきます

“新入り ベスパ50S” への0件の返信

  1. やったね
    けっきょくベスパがくるようになってたね♪
    浜名湖で我慢してよかったね~

    カフェにも合っているからGoodです!

  2. ベスパ
    そうなんですよ〜

    結構やれてますが良いですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください