浜名湖 パーツ交換会

浜名湖パーツ交換会
行ってきました

雨が降るっていうことで期待はできない状況でしたが・・・


いいね
今回チーム風雷も出店してました
コーヒーごちそうさまでした!
おお!いい4Lがありますね!

途中で羽目が強くなってきましたが
面白いイベントでした!


またよろしくお願いします!

かなり歩き回ったんで疲れました~

鼻水も出てるし・・・

体調が激やばっぽいです・・・

“浜名湖 パーツ交換会” への0件の返信

  1. マジで!
    お疲れ様でした。

    体調不良で雨の中を歩きまくったから風邪をコジらせたんですかね?
    晴れて出店者が多ければもっと熱い駆引きがあったかも…

    ハル兄さんとのやりとりは見ていて凄く楽しかったですよ♪

    また宜しくお願いします。

  2. おもろ
    面白かったですね~

    またよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください