レース車両 製作開始

こんばんわー

ミスターです

本日レース車両のベースとなるものが手元に来たので製作開始します

エンジンはまだ未定ですが・・・


錆がすごいです


ネックカップが交換されてます
大きさも違うので純正サイズに戻します

右が変えられてる物・・・

なんで!?

ハンドルストッパーも曲がってるので新たに付け直します

ハンドルロックステーも外します

ハーネスステーベースもいらんね~!

とりあえず曲がっていたストッパー外しました!
続く!

“レース車両 製作開始” への0件の返信

  1. 頑張って下さい
    いよいよ始動ですね♪
    長い旅になると思いますが頑張って下さい♪

  2. これは
    風雷さん!
    これはこだわりないです!
    とりあえズ
    レース参戦のための車両です!

ミスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください