こんちわー 今日も熱い!


こんちわー
ミスターです

本日は朝からバタバタしてるんです

朝保育園にエイト君を送って行って
そこから足立鋼材にちょっとお買い物!


その足で昨日お世話になったローカルガレージまで!

昨日嫁の車がパンクして助けていただきました!


54シェビー
いいね
僕のが53シェビーなんで兄弟車ですね

僕のバラバラですが!

いろいろお話して楽しかったです

また近いうち飯でも行きたいですね


ほんと助かりました
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

“こんちわー 今日も熱い!” への0件の返信

  1. 頑張って
    ミスターの車はシェビーもエブリーもバラバラですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください