お世話になります


昨日は新城の白〇さん
のところえ遊びに行ってきました


T-シャツ用のアイロンプリントを届けながらお邪魔してきました!

そしたらTATTOOシールもらえました!



どくろは控えているんですがシールならOKです
みずかけてちょっとしたら完成!
めっちゃ簡単です!


エイトにもプレゼントくれました!
牙狼剣をさせ~ですね!

お家でエイト&ライトで取り合ってましたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください