今日は 定休日

こんちわー
ミスターです

今日は定休日なんでいろいろ出かけてみよーってことで
朝からちょっと仕事して

いろんな場所へ
出発!


カビーさんのところえ電話して・・
つながりました!海にいってるかな=って思いましたが
バイクの管理してました!
ちょっと調べたいこともありカビーさんにおじましたんですが\\\

これです
MD90のバッテリーケース部分!
写真ではありませんが
この中にあるハーネスを確認したかってんです!
OKわかりました!
なぞは解けました!
カビーさんありがとうございました!

またよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください