結婚おめでと~

ミスターです
昨日友達が結婚しました
うれしかったな~
感動です



いいね=
素敵なお二人です
いつまでもお幸せに!



いろんな連れに久しぶりに会えるのもいいですね!





やっべ~
ビンゴでディズニーチケット あたっちゃった!


もっといっぱいいたんですが写真取り忘れてしまいました

みんなでお祝い!
ほんとおめでとー!

“結婚おめでと~” への0件の返信

  1. おめでとう
    仲間の幸せは良いもんだね♪
    歳をとっても馬鹿を言えるツレならよりそうだよね♪

    ディズニーいいじゃん!
    息抜きに奥さんとデートしてきては?

ですね〜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください