Carcraft田舎路ツーリング9/13

おはようございます
ミスターです
9/13
ツーリング
朝9時にいつものようにcarcraftに集合

朝の時点で名古屋や蒲郡の方達も来ていただき
40台くらいの参加台数!
久しぶりのツーリングなんでドキドキしてました!

雨かもって情報もあったんでドキドキ!

目的地はどんぐりの里
いつものコースです

最近はミニ元気無いって聞きますがそんな事無いですね〜

みなさん燃えてますよ〜

カスタムサイコー!
いろんなチームの方に参加してももらえて嬉しかったですね〜

りょーまい君の挨拶の後

ちょっと時間押して出発!


出発早々ちょこっとトラブルがありました

豊橋サイクロンのパイなさん
点火狂って


ソウルサバイバー徳さん
バースト
ハイエース出していたんで助かりました
風雷チームに感謝です

結局転倒や事故もなく無事に終了できました!

また動画などはcarcraftkustom店内のモニターにて上映してますのでチェックしてね〜

田舎路りょーまい君お疲れ様でした
参加していただいた方々
サポートの風雷チームの フカセ君
ありがとうございました!

次回はパンチツーリング?!
風雷ツーリング?!
どんぐりの里にて
久しぶりのわたあめ

“Carcraft田舎路ツーリング9/13” への0件の返信

  1. 楽しかったね
    今回自分は見送りとサポートカーを出す事で参加でしたが楽しい1日でとても良い気晴らしになりました

  2. ツーリング
    チーム風雷
    おつまれ様でした!
    サポートするってのも気持ちのいいもんですね〜!

    安心してツーリングできます!

    これからもよろしくお願いします。

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください