草刈り!

嫁です。

本日は雨の中草刈り

害虫退治の為、伸びきった草刈り

かなり、ほったらかし

ボーボー

少々、大きいお腹が邪魔をしてうまく動けないって事で

風雷チームから助っ人

かなり、めちゃくちゃたすかりました。

普段、動いてない体を動かしたミスター

膝が笑ってます

体がバキバキだそうです。

本当にお手伝いありがとうございました。

ほったらかしはいけませんね

次は道具を買ってやりやすいようにします。

“草刈り!” への0件の返信

  1. ヤバすぎ
    お疲れ様です。

    HEROから話は聞きましたがヤバすぎる!

    マジで半端じゃないね

  2. 草刈り
    風雷さん
    そうなんですよ〜
    メッチャありますよね

    これで害虫も
    減ると思います

    あとは今日手に入れた機械と消毒
    除草剤でコーティングします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください