朝ツー

嫁です。

朝から朝ツーに出かけたミスター!




朝5時に目覚ましセットして~って早くないかい?

6時30分集合だけども

はりきってますね~

いつもの事ですがツーリングの前日は集合時間に遅れてはいけないと寝ないつもりで起きているほど

アホです。

結局、眠気に負けて寝るんで

早く寝ればいいのにと思うのですが

子供なんでワクワクして寝れないんですね~

いつも寝不足でツーリングに参加するという感じで

今日はツーリング日和ですね。

みなさん、バイクで登場!

また、アップしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください