1人で遊べるおもちゃ

嫁です。

ラジコンに夢中のミスター!

広い所だと遅い〜〜
速さは求めてなかったはずですが
飽きた男はサッカー

飽きた〜

飽きてない男

子供がいるのに勘弁

男は自由でいいですねー

“1人で遊べるおもちゃ” への0件の返信

  1. スピードアップ
    スピードアップするなら

    この前使ったリポバッテリーだけでもだいぶ変わりますよ。

    スピードアップにするならアンプを変えるのを薦めます。

    奥さん男は動く物が大好きなんですよ(笑)

  2. スピードアップ
    もちろん、ベアリングは交換済みなんだよな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください