勇者たちとランチ!

嫁です。

今日は残念ながら午前中は雨降ってしまいました。

せっかく集まったのでみんなでランチに行こう!

オープンしたばかりの一刻堂へ

オープン前から並んでしまったので

行列店みたい



一刻堂らーめん



みんなでご飯もなかなかできないので新鮮ですね!



また日にちを改めてツーリング行きましょう!



“勇者たちとランチ!” への0件の返信

  1. 残念
    久しぶりのツーリングは雨で中止だったが勇姿たちは清々しい顔ですね♪

    走るだけが仲間じゃないですね。

    塗装頑張った白○くん
    乾式のりょーまいくんはがっかりだったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください