本日

嫁です。

ブログの力って凄いですね!

ラジコン仲間募集中の記事の直後

皆さんラジコンを持参していただいてビックリ!

モンキーやらラジコンやら趣味が豊富です。

ミスター おもしれーと楽しんでます。

カークラの駐車場では狭いのでBBQしながら三上橋の下でラジコン大会もイイですね〜

ただいま、カークラピンチの状態です

ピンチをチャンスに変えるしかない!

“本日” への0件の返信

  1. 楽しんでますね
    今日はドリフト大会でしたね!

    自分はツーリングカーでバトルレースを楽しんでますが
    ドリフトカーも用意したので早く暇見てドリフトバトルに参戦したいです♪

    三上橋の下でやるなら面白くなりそうだね♪

    コーナーコーンは黄色い円盤のが良いですよ。

    自分らもカラーコーンでやってましたが倒れて直す手間が面倒臭かったので…

  2. 昨日は
    昨日は破損が多発しました

    店内のトラブルもあり。。。

    大変です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください