サポートペイント今回はサポートペイン

今回は白井君

ミスターノーサポートでペイント!
ちょっと前にコツコツ仕上げた下地

緊張してる

早速塗料を用意!
今回は2液のPG80
っていう塗料!今でもダンプとかトラックによく使われているよー
塗膜が厚く行けるんで初心者にもOK


もちろん一液の塗料でもOKですが黄色は色の止まりが悪いので今回は2液を選択!
今回はベースのみのペイントです

その後ハイブリットクリアーで仕上げ予定です

塗り肌見極めながら塗ってく!
捨て吹きしたら肌みながらウェットにざらざらにならないように!
垂らさずに!
後からクリアーもやるので多少の手直しはできるんで!
後半はガン使いが様になりましたね。


とりあえずはOK
ミスターの細かいサポート
レクチャーがあるので安心ですね!
少し動画もあります
次はステッカー貼ってクリアーコートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください