よかった~

嫁です。

最近組み上げていたエンジンの調子が悪く

原因を確かめることに

なんとか軽傷で済んだみたいです。

ホット一安心



また何かありましたらミスターまで



“よかった~” への0件の返信

  1. 良かったね
    お疲れ様です!

    問題点や課題はまだあるけれどとりあえず直って良かったね♪

    手間を惜しまずメンテをしないとイカンって事だね!

    りょーまいくん良かったね♪

  2. ありがとうございます!
    本日も面倒を見ていただきありがとうございました!

  3. ミスター
    お疲れ様でした
    レース時の参加よろしくお願いします。

りょーまい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください