撮影

嫁です。

モトモトの取材!
今回は思っていたよりも写真をたくさん撮るということで
ビックリ!
していたのはミスター!
急に緊張し出す
いつもは店内やバイクだけだったりするんですが
今回は顔も出ちゃうらしいです。
出来上がりが楽しみな感じです

“撮影” への0件の返信

  1. 楽しみですね
    あれれ!ミスターも撮影したんですね。

    緊張なんてミスターでもするんですね(笑)

    ネクトにツインカムのエンジンまで撮影したようで。
    そのエンジンがリジットに乗るから凄いです。

    乾式にツインカムのリジット
    リジットのシャコタン
    当時物のリジット

    リジットカスタムって言えばミスターですね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください