おお=まじで!

こんばんわ^

本日夕方から風雷さん夫婦とミーティング


でいきなりきまっちゃいました

それは・・・・・

ネクト乾式クラッチ
キタコ124DOHC
Gクラフト アルミビレットクランクケースAGO


この輝きがもう一台!
まだ納期は未定ですがいいエンジンができそうです


強烈なエンジンがまた一人のリジット乗りに!

Gクラフトさんに頑張ってもらわないと!

“おお=まじで!” への0件の返信

  1. 夢だよ
    マジで~
    Gクラのクランケース
    えっ!

    まだ現実にもどれません❗

    デビューしたら鈴鹿に行きましょう!
    自分はトコトン付き合うのでミスターも付き合って下さいよ

  2. OK
    了解です

    いろいろ遠征しましょう!
    またゆっくり話聞かせてくださいね〜

ミスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください