3\22 モトモト撮影会

こんばんわー

ミスターです
行ってきました
モトモト撮影会
今回は作手サーキットです
撮影会とサーキット走行!
これがメインです

朝8時にカークラフトに集合!
その後道の駅で大林さんのチームと合流!
時間が押してしまいましたが予定より少し遅れてサーキットへ出発!

今回は撮影会の会費が1000円
サーキット走行
昼食代込み!
なんてお得なんだ〜!
撮影の順番待ちも楽しいんですよね〜
いろんな方とミーティング!
撮影待ちの間にDrコバ君とサーキット走行!
今回は走れるんで楽しみでした!

リジットとシャコタンで似合わないサーキットですが!
これはこれで面白かったです!
楽しむことが第一ですから!

撮影後は昼食を食べて解散!
その後カークラフトに戻りくつろいでいると
いろんな方が後から集合!
カスタム話を!
16歳の子たちもいきなりミーティング
熱い話をしてくれました!

そんでもってDrコバ君とその後反省会!
今回はいろいろ収穫のあるイベントでした!
主催者の方々ありがとうございました
次もよろしくお願いします。
次回はカークラフトのツーリング
パンチツーリング企画します!
詳細はミスターまで!
パンチ君やるよ〜!

“3\22 モトモト撮影会” への0件の返信

  1. お疲れさまでした。
    撮影会&走行会お疲れ様でした。

    体調の事も考えて車参加でしたがやっぱりバイクはいいなぁ~って思いました。

    早く走るマシーンを組まなきゃ~

モンキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください