作手!

嫁です。

今日はいい天気でしたね~

私は毎日ミスターと一緒にいるわけなんですが

今日は!

作手まで撮影会に行ったので

私は久しぶり~に一人で過ごせました!(^^)!

最高!!!

静か~って素晴らしい

せっかくの一人なのに一日が洗濯で終わりました(;’∀’)

私がせっせと洗濯中にミスターは



これからも、イベント、ツーリング参加してくださいね~

嫁は大歓迎です!

また、作手の様子はミスターがブログアップするとおもいます

お楽しみに~

“作手!” への0件の返信

  1. 楽しいそう
    今回の撮影会は今までに無い楽しい撮影会でした。

    たぶんミスターはまだ熱く語ってるか疲れて爆睡しているかってところではないですか?

    癖になると思うのでツーリングだけじゃなく走行会も増えて出かける回数も増えると思います!

  2. モトモト撮影会
    楽しかったですね。
    先ほどまで反省会してました!

    またよろしくお願いします。
    豊橋のミニを盛り上げていきましょう!

楽しかった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください