田舎路

どうもミスターです

先ほどまで
チーム田舎路のリョーまいくん
リューくんと一緒でした!

昼くらいからエンジンやりだしました
クランクケースの洗浄 カット加工
など作業をこなして
お昼は一久で出前でした!
おもろい話がいっぱいできて楽しかった〜!

あーでもないこーでもないと面白かったです!
腰下の組み込みから加工の場合の話、
メーカーの違いでの問題など勉強会でした!
夜からはまさおくんも参加して盛り上がりました!
本当ハイテンションで涙が止まりませんでした!
途中晩飯はさんで朝方完成しました!
リョーマいくん
リューくん
お疲れサマでした!
今回の作業勉強会で二人ともかなり詳しくなったと思います!
安心ですね!

乾式エンジンいいですね!

次回も楽しみです!

“田舎路” への0件の返信

  1. コメント

    一日中ありがとうございます!
    またいきます!

りょーまい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください