もうすぐ

嫁です。

あともう少しで息子が保育園へ

家族で毎日一緒にいられるのも後少し

ちょっと、寂しいような嬉しいような

最近の暴れ具合は激しいので早く保育園で友達と遊べるといいな~

ドラえもんが大好きで たまにクレヨンしんちゃん

その影響か?

ブリブリとお尻をだして青い布団でドレスのイメージでレットイットゴーを熱唱、エルサになりきる・・・・・・

ミスターの影響か?



息子が保育園に行くようになったら

私は勉強だ~

頭が爆発しそうだ~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください