Gクラフト

はーいミスターです

本日はGクラフトから良い返事が聞けてよかったです!
それは何かと言いますと!
以前購入しておいたアルミビレットクランクケースAGO
なんですが
多少不具合がありまして再度制作依頼をしていました!
カムテンショナーロッドが入らなかったんです!
一瞬時が止まりました!
さっそく商品を送りまして見てもらいました!
確認後
電話連絡もらいまして安心しました!
さすがGクラフトです
皆さんも安心してクランクケースいきましょう!
かークラフトでもビレットクランクケース予定者が現在数名いますので今回の対応は安心できるものでした!

“Gクラフト” への0件の返信

  1. 安心しました。
    エヘヘ
    検討って言うか大蔵大臣の1つ返事のみの一人です。
    発注が近いかも(笑)

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください