徹夜で

嫁です。

最近はお店の改装や喫茶店の営業許可申請もあと少し!

徹夜で塗るミスター!

雰囲気が変わりました

下にペンキが・・・・・





だいぶ、時間がかかってしまいました。

次はガレージ建設にむけて準備!

早くて20日はCafe CAR CRAFT KUSTOMとして営業ができます。

コーヒーが中心ですが、いろいろな種類のドリンクを提供していきたいと思います。

おひとり様1回一杯無料サービス中ですのでよろしくお願いします。



“徹夜で” への0件の返信

  1. うまかった~
    やっと今日coffeeにたどり着きました。

    お世辞じ抜きでうまかった~
    オープンを楽しみにしているので大変だと思いますが頑張って下さい。

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください