プッチンプリン

嫁です。

今日の撮影会はみなさん楽しめたようで良かったですね〜

カークラ第2回撮影会を早くやりたいですね!

ミスターのが出来上がるのをお待ち下さいませ。

ただいまお疲れで爆睡してますが

お風呂あがりに何かを食べたくなるミスター

無糖のヨーグルトを食べるというので器に入れると

こんなに食べれない〜って少し残す

エイトも真似してプリンを食べるといい

蓋を開けて食べずに残す

もったいないのでプリンを食べていると

ミスター気づいて

そんなにいいの食べてずるいと言い出す

子供かー!

食べりんといえば

あまり物はいらないとスネる。

超ワガママです。

でも、昨日こっそり風雷チームと田舎路チームにサプライズを考えてたのは感心しましたね〜


ミスター!

ファミリーにもサプライズよろしく〜

早く大人になってね〜

嫁の独り言でした。

“プッチンプリン” への0件の返信

  1. ありがとうございました
    昨日は撮影会お疲れ様でした。

    ミスターの粋のはからいにマジでビックリしました。

    本当にありがとうございました。

  2. お疲れサマでした
    お疲れサマでした

    昨日は楽しかったねー

    今日は台風で手一杯

    大変だー

ミスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください