Z50Z タンクに悩む・・・

おはようございます。

ミスターです

現在Z50Zのガソリンタンクに悩みまくるという状況

タンクあなを塞ぐ行為をした為に多少膨れてる 場所もあり
いつもどうりに行かず
パテ10回以上かかってます
本当ヤバイね〜

今日の朝一で作業したパテ作業でOKだといいんですが・・・

始めからおかしいラインもあり完璧求めるには・・・

ろう付けした箇所が多すぎたためでした

やっぱりZ50Zのタンクは状態いいのがベストですね〜

ミスターの1人語とでした!

これからは穴が10箇所以上空いたタンクはお勧めしないとみなさんに伝えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください