Z50Z FCR D/D モンキーキャブ

今晩わ~

みすたーです

本日はZ50Z 少し進めてみました

ファンネルはほんとやっかいですね~


ショートファンネルでも削らにゃ~はいらん!

けーっこー削らにゃあかん・・・

セッティングはマジめんどくせ~
リジットに乗せるのはいろいろ大変です!

4L5Lとスペースが違うんでマジで大変!


何とかクリアランスOK

あとはヘッドのブリーザーのバンジョーが届けばセッティング開始!


ヘッドが4Vなので2パターンインテーク取り付け選べるんで助かりました

ファンネルもフレーム下 ほぼ中央に!

DOHCに乗せるのもあるんでゾッとしますが・・・

フレーム加工ができる製作中なんでそんなに問題はないです!

“Z50Z FCR D/D モンキーキャブ” への0件の返信

  1. 大変だったね
    リジットは何かと手間ですね。
    その苦労を乗りこえてリジットを乗る快感はたまりませんな~(笑)

    いつかZを乗りたいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください