さわやか

キッズリゾートのかえりに

初めてさわやかへ

げんこつハンバーグ

ミスターの注文のハンバーグ

夜はガッツリいきたい!とのこと

さっきまで、ヤバイ!痩せんと!体がえれ〜って言ってましたけどー

お口だけで痩せる気はなさそうだ

朝からアイスーとミスター!

アイスやめたんじゃないの?

夜はやめたの!って

子供かーーーー

やっぱり、痩せる気はない

マッサージ機で揺れたお腹の事は忘れたのかぁー

3歳児のえいとは食べれないのに一丁前に注文します

今日、ミスターに刈られました。

ミスターの真似ばかり

体が一つでは足りない嫁です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください