8/31 ツーリング

こんちわー

ミスターです

ツーリングでサポートカー決まりました

ゆーた君のオデです
シャコタンんですがサポートカーとして出してくれるみたいです

感謝です


写真真ん中です


安心してツーリング開催できます

工具&ガソリンタンクも積んでいってもらう予定ですが

参加される方は整備をきっちりやっておきましょう!



今回は嫁も出産後となっておりお留守番です
助かります

“8/31 ツーリング” への0件の返信

  1. 安心
    サポートが出るんですね!
    サポートがあるのとないのと気分的に違います!

    感謝です。

  2. サポートカー
    あまりお力にはなれないかもしれませんがまた精一杯サポートさせていただきます!

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください