開店時間のお知らせ

市役所に行ってきました。

よろしくお願いします。

こっちはエイトです

兄弟似てる

ちょっと違うかな〜

午後の開店は、バイクの引き取りなどで夕方ごろになります。

よろしくお願いします。

“開店時間のお知らせ” への0件の返信

  1. 似てる
    エイト君とライト君は似てる。
    やっぱり兄弟だね!
    二人ともミスター似かな?
    親子だね!
    見る角度では奥さん似。
    頑張れ!子育て!

  2. 似てる
    兄弟だで似てるよね〜

    エイトもにいちゃんの自覚が!

    これからが楽しみです

お疲れ様でした へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください