大阪部品交換会

お疲れ様でしたー

本当にお疲れ様〜

ミスターです

昨日は夜からミスター うみねこさん いな⚪️さんと

三人で大阪に向けて出発しました〜

キューズさん
お初でした!
携帯あったみたいで安心しました〜

“大阪部品交換会” への0件の返信

  1. いいなぁ~
    無事に行ってきたみたいですね

    大阪の情報を今度教えて下さい。
    9月に行くので♪

  2. 暑い
    暑過ぎましたがなんとか帰ってこれました!

    本当疲れ果てました!

  3. 暑い
    暑過ぎましたがなんとか帰ってこれました!

    本当疲れ果てました!

  4. お疲れ様でした〜!
    こんばんは☆

    ここ探しちゃったぢゃないの!(笑)
    日曜日は本当にお疲れ様でした〜!
    写真、寝起きで顔が浮腫んでるし〜…(´・Д・)」(苦笑)

    軽箱(エブリィ)で無事、事故や故障も無く行って帰ってこれたのはよかったよ〜!

    ただ今回の舞洲『なにわ部品交換会』はハズレ感が否めなかったケドね〜…☻!

    まぁ〜いつもいつもお目当ての物が有るのか無いのかは、行かない事にはわからないからね〜!

    今週末は静岡県は袋井市エコパで部品交換会(フリマ)があるね!

    お宝が有る事を願ってまた行く事にするよ!

    またの再会を楽しみにしています!
    (・ω・)ノ

  5. お疲れ様でした
    海猫さん
    お疲れ様でした

    えこぱでまたよろしくお願いします。

    大阪はいい経験になりました!

    道がわかりにくいですね。

    またえこぱでよろしくお願いします。

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください