遅くまでお疲れです

こんばんわー
今日はチーム風雷のモンキーを4速化しました!
今日は遅くまでお付き合いありがとうございました。

結果上手く行って安心しました


両手が復活出来て良かったですね!
僕も自分の乗りたいです!

“遅くまでお疲れです” への0件の返信

  1. ありがとうございました。
    昨日は急に作業を入れたのも関わらず深夜まで付き合ってもらいありがとうございました。

    自分でやるって言って最後はミスターにやってもらい凄く助かりました。

    ギアを入れ込む時や花形プレートの仕組みと色々とコツがあり
    凄く勉強になりました。

    ガスケット事件にオイルのお漏らしやバッテリー事件と色々と失敗例もありましたが

    凄く楽しく勉強になりました。

    ありがとう!

  2. お疲れ様でした
    こちらこそありがとうございました。

    ポイントはいろいろありますがもう大丈夫ですね!

    これからはどんどんやって行ってくださいね〜!

carcraftkustom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください