またまた 突発ナイツー

よく回りますねー
刀!
時期オーナーも決まっていてこれからも順調に走り続けるバイクです

今日は大暴れのF
今日は突発でしたねー

しかしミスターのCB750Fがキャブ付近からガソリンがじゃじゃ漏れ・・・
結局パイプのゴミパッキンがダメでした”
その後はかるっと修理してナイツーに!
そんでまた今度はオイルが漏れ始めて白煙やろーに!
次から次へと!
修理箇所が増えていきます!


ダブルK2
いいですねー
今度はロケットスタート参戦します。
ほんと本日はお疲れ様でした!

“またまた 突発ナイツー” への0件の返信

  1. 楽しかったぁ~
    おはようございます。

    昨夜はありがとうございました。

    色々のトラブルありましたが最終的に楽しめて良かったです。

    自分の刀も1ヶ所直してまた壊れたの繰り返しでした。

    それにしてもメッキ&ラメのKはさすがでした。
    オーナーらしく似合ってます。
    まだまだやるって言ってたのでこれからも変わるのを楽しみに見ていきたい一台ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください