先ほどのナイツー

ただいまー
帰って来ました!
突発ナイツー
今回は突発ですので来れる方だけで行って来ました!
定番のレイク

その後は新城経由で先ほど帰宅!

面白かった〜
また突発やります!
参加できる方は是非!

“先ほどのナイツー” への0件の返信

  1. お疲れ様
    今日はありがとうございました。

    突発ナイトツーリング楽しかったです。
    MiniはMiniで楽しいし中型・大型はMiniに無い楽しさがあるから面白いです。

    また機会があったら参加したいので宜しくお願いします。

  2. 爆睡
    せっかく連絡頂いたのにすいません商品入荷したら連絡下さい

  3. お疲れ様でした
    昨日は面白かったですね!
    夜道は危険ですが面白かったですね!

    また突発集合かけます!

    出れるときは皆様よろしくお願いします。

風雷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください