ボアダウン 完了

雨いやですね=

梅雨入りしたんだから仕方ないか\\\

そんでもって今日の土曜日一発目は!

モンキーのエンジンのボアダウンが完了

クラッチ版が割れていたんで交換してると・・・

あれ!?

ってなってばらしたエンジンです


とりあえず6Vエンジン

元の使用は
52πシリンダー(武川)
2本リングピストン(武川)
レーシングLクランク(武川)
ミッションはギア欠けのみの確認
一枚クラッチ

それで・・・

ノーマルシリンダー
6Vノーマルヘッド
純正クラッチ
純正Lクランクに戻しました

これで完成です

雨が降ってるので試運転はできませんが・・・

“ボアダウン 完了” への0件の返信

  1. お疲れ様
    TAKEGAWAのパーツが使われてたんですね。

    ボアダウンで50ccのお客さんにも提供出来ますね♪

    お疲れ様です。

  2. モンキー
    今日はうっかりしてモンキーのヘッドライト割ってしまいました・・・

    なんとも初歩的なミスで・・・

    明日は配線からやります・・・

うっかり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください