先ほど先ほどc

先ほどまでちょろっとナイトツーリング行って来ました!

久しぶりに
バイク乗ったんで面白かったです!
行き先はレイク


夜風が気持ちよかったですよ〜

“先ほど先ほどc” への0件の返信

  1. コメント
    あ、今日レイクでE2FXとCBXいませんでした?♪

    ちなみに明日のスワップミートいきます?♪

  2. ナイツー
    久しぶりに走って良かったね♪
    ナイツーはレイクでしょう。
    ナイツーに朝ツーこれからも宜しくです。

  3. レイク
    レイクは場所的にいいですね

    またタイミングで行きましょう!

ナイツー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください